貴社のビジネスパートナー DSP ディーエスピー株式会社

私たちは、作業品質はもちろん、顧客満足度にとことんこだわる「物流企業」です。
物流に関することなら何でもご相談ください。

048-485-2222

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡4-19-28

お客様の声

株式会社 紀鳳産業

サニテーション事業部 係長 村山 千路留 様

食品工場の衛生と品質管理に関わる商品・設備の販売・ご提案

当社では食品工場の衛生管理・HACCP対応のアイテムの一つとして、イギリスから衛生ブラシ(=サーモンレジンブラシ)を直輸入しています。輸入したブラシを委託倉庫に在庫し、そこから全国のお客様にデリバリーを行いますが、約1年前、より衛生的で管理のしっかりした倉庫に移転したいということで、ディーエスピーさんと出逢うことになりました。
まず、何社かの倉庫・物流会社にコンタクトをしましたが、まず一番にご連絡頂いたのが都丸社長さんでした。コストや本社からのアクセス、管理状況、スタッフの対応、社内の雰囲気等様々な条件を検討し、最終決定まで何か月か要しましたが、当社が十分納得できる迄、気長にお待ち頂いた事や、会社や倉庫を見学させて頂いた時のスタッフの方々の礼儀正しい元気な挨拶、活気に満ちた現場、前向きに真剣に仕事に携わるパートの方々の姿を拝見し、ここなら安心してお任せできると思いました。また、当社の商品や考え方、実状まで良く理解して頂き、常に向上心を持って、真摯に目標に向かう都丸社長の姿勢にも信頼を寄せるところとなりました。

実際に従来の倉庫から移転する際には驚くこともありました。サーモンブラシの管理に携わるパートさんにレクチャーをして欲しいということでした。一応説明をしなくてはと思ってはいましたが、サーモンブラシの特長や検品基準に至るまでしっかりとレクチャーすることとなり、しかも、全員が一生懸命に耳を傾け、質問もたくさん頂き、不安材料は無くなりました。今までお願いしてきた倉庫ではありえない事でした。実際に、1~2か月に1回入荷があり、都度検品をして頂いていますが、私ども以上に非常に厳しい目で検品を行ってくださり大変ありがたく思っています。

当社ではネット販売も行っており、その主力商品もお預けしています。こちらもサーモンブラシ同様、担当者同士密に連絡を取り合い、迅速かつ確実なデリバリーをして頂き、大変助かっています。
今後も、当社としてもいろいろ改善しなくてはならないことが多くあり、都度ご相談をさせて頂きながら、より良い商品をお客様に的確にお届けしたいと思っています。それには、ディーエスピーの皆様のご協力が無ければかないません。常に情報や意見交換を行いながら、お互いに成長していければ、と願っています。

企業情報

株式会社 紀鳳産業 サニテーション事業部

・官工事業の資格に基づく食品工場の改修及び修繕
・食品衛生に関連する資材、機械、設備の販売
・品質管理に関連する検査機器、測定機器の販売
・食品及び工場の衛生検査及び分析請負
・食品及び薬品の生産設備の清掃、消毒、改装の請負

参照:
http://www/kiho-sanitation.jp/ (工場設備機器)

http://www.k-sanitary.com (衛生市場/資材消耗品)

「お客様の声」最新記事

お問い合わせ

許可

  • ◆化粧品製造業許可(包装・表示・保管)
     11CZ200223
  • ◆食品営業許可(各種セットアップ)
     55・228・023387
  • ◆一般貨物自動車運送事業
     関自貨第67号-440003064
  • ◆プライバシーマーク
     認定番号
     第21000573(04)
生み出す物流「LeadingLogistics」企画好評展開中!